であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ☆記☆さんの日記(LCBHB684)2006年12月11日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
☆記☆(♀)■@メル友(男女)(44歳)アメリカ.アメリカ在住,アジア(海外)勤務・事務職/一般職
 ☆幸せになろうね☆
[アクセス 05/31]
日記(全部で1916日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2006/12/11(月)
今日は逢えなかった。明日彼に逢いにいく。逢えなかった分の寂しさを埋めるため★はぁやっと終わった忘年会。疲れた#)今日は彼に逢えるのかな。逢いたいよ。★今3時半(午前だよ)やっと自分らの部屋に戻っていったよ(ー"ー;)なんなんだよあの人達は_| ̄|〇★今日は会社の忘年会で泊りだぁ(⊃。`;)゛なぜかあたし達女部屋で男連中が麻雀を始めてしまってる_| ̄|〇寝れないじゃないかぁ。いったいいつまで居るつもりなんだぁ(ー"ー;)うるさ〜い(#)
■2006/12/10(日)
彼から『』と言われると胸が苦しくなる。時にすぐ逢えない二人だからこそ思いは強い。『・・。』大好きな響きだ。★今日も彼には逢えないんだ・・。今日で2日目だけど明日も逢えない。寂しい。彼は『一日が一ヵ月』と言う。逢えない一日が一ヵ月にも感じると言う。ホントにそう感じる。一日100を超えるメールをやりとりしても逢いたさが募るばかりで苦しい(⊃。`;)゛色んな壁や障害を乗り越えてお互いの家庭を守りつつも一生この運命の出会いを大切に育てていきたいと思います。
■2006/12/09(土)
知る事の喜び、知る事の恐さって分かる?あたしは彼の家庭は知りたくないの。あたしの家庭も言いたくないの。愛してるから何でも知りたいとは思わない。愛してるから今居る、二人で居る事実以外何も知りたくないし言いたくない。でももう一つの顔がお互いあるんだよ。旦那に向けたあたしには変わり無い顔が。それを知ってどうなるの?あたしはあたが家族に向けた顔は知りたくない。あたしだけを見てくれる顔を信じたい。それが切ない恋の運命なんだよね・・。こんなに『』なのに。
■2006/12/08(金)
』って言うにはまだ早い。だけど彼の言う『』を信じたい。きっともっと前に出会っていても何年先に出会っていてもきっと愛してしまってただろうな★あたしはなんて学習能力がないのかな・・。同じ事繰り返すのかな。また辛くて苦しい恋を自ら選び溺れていくのかな。今は旦那が居る。旦那はもう気付いている心が自分に無いことを。あたしはひどい女だ。だけどもう出逢ってしまったからもう遅いんだよね。もう完全に遅い。愛してしまったの彼を。何に変えても失いたくないよ。
■2006/12/07(木)
彼との会話の中でフッと忘れたくても忘れられない空白の2年間が思い出された。わたしの中学時代は最悪だった。ある憧れの先輩と付き合った事が楽しいはずの中学校生活が地獄と化したのだ。事実はドラマや映画よりももっと残酷だ。ドラマのように思いが届いて助けにくるなんてありえない話だよ。
■2006/12/06(水)
結婚して3年、知り合ってからだと10年。旦那以外の男の人にこんなにも心を奪われるなんて思いもしなかった。旦那への愛が薄れて行くのが分かる★お互いの家庭は守りつつも心はお互いの中にだけある。こんな苦しく激しい恋をしたのは高校生以来か。それまでは大人のふりして我慢してきた思い。また何でもストレートに真っすぐに純粋に向かってくるかれに時には戸惑いそれでも愛しく感じる自分がいた。短く燃え尽きてしまうのかこのままずっと一緒に居れるのかはまだ分からないけど『最初で最後の恋』にしたいと思ってる(*`)
■2006/12/05(火)
約一ヵ月間であたしの周りの状況が変わってしまった。ここで知り合った彼が出来たのです(`;)まさかとは思ってましたがついに禁断の扉を開けてしまいました。旦那の目を盗んでは彼の元へ逢いにいく。そんな危ない綱渡り。命綱も付けずに・・。でも愛しているんです_| ̄|〇もう引き返せない。
■2006/10/31(火)
突然の事でみんなびっくりしちゃうと思うけど今月いっぱいでここを辞めなければならなくなっちゃった()なんでかって聞かないでくださいね。悲しくなりますからφ(.. )今まであこにたくさんメールをくれた皆さんありがとう。またいつか戻ってきたいと思います。(戻らないくらい幸せになりたいけど)
■2006/10/30(月)
占いって信じますか?あたしは半信半疑なんだけど先日友達に誘われよく当たる占い師の所に行ってきた。「結構あたってる!」と信じはじめたところで「あんたあんまり長生きできないわ」・・。えっ?旦那も本来結ばれるべき人じゃない。だって()行かなきゃ良かった。 ★それも本来結ばれる人って誰?あがりに離婚するよって…。ちょっと待って。あこはする気ないけどぉ。「あんたが離婚切り出すんだね」って言ってます。
■2006/10/29(日)
彼は今日も来るかな…。不安で眠れないよ。言うの怖かったから言わなかったけど彼に話かけちゃった。「あこに何をして欲しいの?」彼無表情。「あこに一緒に行って欲しいの?」彼こっちを見た。ぞっとした。本当に連れて行かれるかと思った。でもその時不思議といいかなって思っちゃった。早く彼の笑う姿を見たい。彼が天国に行けますように…。★彼来なかった。旦那が酔って帰ってきてあこの布団に入ってきた。あこは背中向けたまま朝まで寝たよ^^;旦那が隣に寝たから彼は来なかったんだと思う。
■2006/10/28(土)
ちょっと自殺した彼、成仏してないじゃん。 なんであこの所に来るの? それともみんなの所に廻ってるのかな…。分かる方教えて。 あこには見える暗くて悲しくて怒りにも見える表情の彼が。 あこが笑うといつも笑ってくれた彼なのに、全然笑わない。 ず〜っと悲しげな顔で立ってる。心の中で手を合わせて祈った「成仏して」と。 でも表情は変わらない。 あこをあの世に連れに来たのか?? そう思ったら怖くて怖くて。 お線香つけにいってこないと…。
■2006/10/27(金)
あ〜言っちゃた(;-_-+告られた彼に…。「友達としてずっと仲良くしていきたい彼氏彼女には悪いけどなれないさ」って。彼は「俺はもうお前を友達としてなら無理。会うの辛すぎ」だって。あこも一生懸命友達の関係壊したくないって話したけどもう無理だって( -_-)じゃあねって一言言われて彼は帰っていっちゃった。もうダメだぁ()なんなんだろう。何ともあっけない結末だな友達なんて。
■2006/10/26(木)
たくさんの方からアドバイスをもらい男の人の気持ちが分からなかったのが少し分かって来た様なきがします。彼にはっきりと断る勇気が出ました。そして一番恐れていた友達の関係が壊れてしまうのではという心配もあるけど、このまま塞ぎ込んでいては何も始まらないし彼にも悪い。だから勇気をだして明日伝えようと思います。正直に気持ちを伝えてくれた彼に正直に話すつもりです。 どうか友達の関係は残りますように…。 神のご加護を…・。 たくさんの励ましメールありがとう。
■2006/10/25(水)
親友の男の子に告白されて1ヵ月が過ぎようとしています。あたしが結婚してるのも知ってる。だけど言ってくるのはどんな感情なのか未だ分からない。十何年も一緒に遊んだりしてきて何も言ってこなかったくせに今更…。「そんな事言われても困る」ってしか言えなかったけど来月彼の誕生会がある。みんな集まるけどあたし行ったらマズイよね…。
■2006/10/24(火)
普通、人の携帯見るかなぁ?あたしは気になるけど見たらショックうけるかもしれないから恐くて見れない。うちの旦那は堂々と見る。そして勝手にキレる。なんなんだろ。あたしキャバクラ行こうがデリヘル呼ぼうが何も言わないのにメールくらい良くない?サイト入っているのはバレてないけどいつバレるのか心配…。
次の15件>



ユーザーピックアップ
サーフ太さん■何気ない日々の出来事などを気軽に話せるメル友を募集しています! 宜しくお願いしますm
miuさん☆☆■香港に来て、女王様度急加速中。 もう止まりません。 誰か止めてください。 中国大陸に
まなぴんさん■いつもひましてます♪かまってくれる方募集中です!
☆かんなさん□■大嫌いな冬が目の前に(泣) 冬は猫が一番羨ましくなる季節ですのぅ(;^_^A
すいか♪さん☆☆■なかなか出会いがありません。悲しい(>_<) タバコ吸わない方と知り合いたいな〜♪ 激ポ

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML