であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ☆記☆さんの日記(LCBHB684)2006年12月28日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
☆記☆(♀)■@メル友(男女)(44歳)アメリカ.アメリカ在住,アジア(海外)勤務・事務職/一般職
 ☆幸せになろうね☆
[アクセス 05/31]
日記(全部で1916日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2006/12/28(木)
彼と逢っている時に旦那から電話が何度も・・。取れるはずが無い。最後は『おまえは最近何をしているんだ!』とすごい勢いのメールが・・。なのに何も直接言ってこない。不気味だ。彼は絶対バレるなよと言うけど正直どうすればバレないのか教えて欲しい。このサイトの事もすぐバレてんのに(⊃。`;)゛
■2006/12/27(水)
旦那が怪しんでいる。わたしは嘘が下手だ。彼にも『もっとましな嘘思いつかないの?』と言われた。★昨日は彼と7時間半一緒に過ごせた。けれどあたしにとっては僅かな時間にしか感じない。『ホントだったらずっと一緒に居れたら問題ないんだけどな』お互い愛の無い家庭があるし。空回りする言葉。切ない。今日から9日間耐えれるのかなぁ。雪国へ帰るのだからくれぐれも事故には気を付けて帰省してください。
■2006/12/26(火)
あたしが今一番欲しいもの。それは『彼との穏やかな愛』もうビクビクしながら逢うのは恐い★となりでスヤスヤ眠る旦那・・。これはこれで幸せなのかな。夫婦って恋愛結婚しても10年も経つと兄弟の様な関係になっちゃうんだね。嫌いじゃないのに好きでもない。今は彼に溺れている。この旦那ともそんな時代があったんだよね。彼との愛もいつかは薄れていくのかな。
■2006/12/25(月)
明日彼に逢う為に旦那につく嘘が思い浮かばない。★昨日と今日はクリスマス☆でもお互い家庭があるので逢うことが出来なかった。特にあたしの方は完全拘束で彼に申し訳なかった。少しでも逢いたかった。だけどグッと我慢して明日逢いに行きます。そして彼は28日から県外の実家に帰省します。逢えない日は9日間。逢いたい時に頑張れば逢える距離の二人だからこんなに離れるのは初めて。遠く離れて愛し合っている人はたくさん居る。たかが9日間で何言ってると叱られそうだけど彼が近くに居ないと不安だ。なんでこんなに愛してしまったのだろう。
■2006/12/24(日)
ここへは出たり入ったりでお気に入りの皆さんごめんなさい。10月にここで彼に出会って旦那にも怪しまれたという事もあるけど彼から『ここに居る必要ないだろ』と退会を迫られてやむなく退会したけど彼はまだ居るんだよね(⊃。`;)゛あたしの彼への思いを綴れるのはここしか無いの。手帳に残す事も出来ない。だから彼との思い出をここに書いて残したい。だけど彼に見つかったら叱られちゃうからたまにしか来れないのです(`;)
■2006/12/23(土)
またしばらくって言ってもバレる前に退散しますがしばしの間、日記を綴りに来ました(`;)
■2006/12/14(木)
ここの住人には素敵な恋愛している人、辛い恋愛をしている人たくさん居ますが私は本当の『愛』を信じて切ない想いをしているすべての人が幸せな結末を迎えられる事を心の底から願います★昨日の夜更かしで彼は一日睡魔と戦って仕事をしていたらしい。ごめんね。でもずっと一緒に居たいんだよ。彼は毎日5分だけでも『』と言うけど5分の為に何十分もかけて逢いに来てもらうのはあたしも辛い。だからちゃんと時間がある時だけ逢おうよ。『』って何十回も言いあえる時間をあたしは作ってお互いの家の中間のいつもの場所に逢いに行くから。
■2006/12/13(水)
私達の様な関係の人たちはいったいクリスマスはどう過ごすんだろう。一番大切な人と過ごしたいクリスマスなのに・・。あたしは残念ながら旦那と過ごさなければならないんだろうな★旦那に嘘をついて彼に逢ってきた。嘘の大嫌いな彼が唯一許してくれる嘘だ。彼に逢うためにいくつもの嘘をついている。そうまでしてでも彼に逢いたいから。一緒に過ごせた時間は5時間だけどあたしには一時間にも満たない時間に思える。楽しくて楽しくてこの時間がずっと続きます様にと祈るけどまた時間に引き裂かれてしまう。切ない恋だ。旦那の待つ家に帰ろう()★
■2006/12/12(火)
Hの相性って変わってくるね・・。初めは合っていたと思っていてもいつしか合わない感じがしてくる。うちの夫婦生活がそうなんです。やはり『愛』が不可欠なんでしょうがセフレなどと体だけの付き合いの人が居ますがHの相性だけなんでしょうかね・・。Hはスポーツなんて言う人居ますがあたしにはそれが理解出来ません。
■2006/12/11(月)
今日は逢えなかった。明日彼に逢いにいく。逢えなかった分の寂しさを埋めるため★はぁやっと終わった忘年会。疲れた#)今日は彼に逢えるのかな。逢いたいよ。★今3時半(午前だよ)やっと自分らの部屋に戻っていったよ(ー"ー;)なんなんだよあの人達は_| ̄|〇★今日は会社の忘年会で泊りだぁ(⊃。`;)゛なぜかあたし達女部屋で男連中が麻雀を始めてしまってる_| ̄|〇寝れないじゃないかぁ。いったいいつまで居るつもりなんだぁ(ー"ー;)うるさ〜い(#)
■2006/12/10(日)
彼から『』と言われると胸が苦しくなる。時にすぐ逢えない二人だからこそ思いは強い。『・・。』大好きな響きだ。★今日も彼には逢えないんだ・・。今日で2日目だけど明日も逢えない。寂しい。彼は『一日が一ヵ月』と言う。逢えない一日が一ヵ月にも感じると言う。ホントにそう感じる。一日100を超えるメールをやりとりしても逢いたさが募るばかりで苦しい(⊃。`;)゛色んな壁や障害を乗り越えてお互いの家庭を守りつつも一生この運命の出会いを大切に育てていきたいと思います。
■2006/12/09(土)
知る事の喜び、知る事の恐さって分かる?あたしは彼の家庭は知りたくないの。あたしの家庭も言いたくないの。愛してるから何でも知りたいとは思わない。愛してるから今居る、二人で居る事実以外何も知りたくないし言いたくない。でももう一つの顔がお互いあるんだよ。旦那に向けたあたしには変わり無い顔が。それを知ってどうなるの?あたしはあたが家族に向けた顔は知りたくない。あたしだけを見てくれる顔を信じたい。それが切ない恋の運命なんだよね・・。こんなに『』なのに。
■2006/12/08(金)
』って言うにはまだ早い。だけど彼の言う『』を信じたい。きっともっと前に出会っていても何年先に出会っていてもきっと愛してしまってただろうな★あたしはなんて学習能力がないのかな・・。同じ事繰り返すのかな。また辛くて苦しい恋を自ら選び溺れていくのかな。今は旦那が居る。旦那はもう気付いている心が自分に無いことを。あたしはひどい女だ。だけどもう出逢ってしまったからもう遅いんだよね。もう完全に遅い。愛してしまったの彼を。何に変えても失いたくないよ。
■2006/12/07(木)
彼との会話の中でフッと忘れたくても忘れられない空白の2年間が思い出された。わたしの中学時代は最悪だった。ある憧れの先輩と付き合った事が楽しいはずの中学校生活が地獄と化したのだ。事実はドラマや映画よりももっと残酷だ。ドラマのように思いが届いて助けにくるなんてありえない話だよ。
■2006/12/06(水)
結婚して3年、知り合ってからだと10年。旦那以外の男の人にこんなにも心を奪われるなんて思いもしなかった。旦那への愛が薄れて行くのが分かる★お互いの家庭は守りつつも心はお互いの中にだけある。こんな苦しく激しい恋をしたのは高校生以来か。それまでは大人のふりして我慢してきた思い。また何でもストレートに真っすぐに純粋に向かってくるかれに時には戸惑いそれでも愛しく感じる自分がいた。短く燃え尽きてしまうのかこのままずっと一緒に居れるのかはまだ分からないけど『最初で最後の恋』にしたいと思ってる(*`)
次の15件>



ユーザーピックアップ
☆さや☆さん☆☆□■出会いを大切に…かな。 (^o^)v穏やかに過ごせたら…
アイスさん■なんか…最近、ん〜って感じ。 同性の話し相手が欲しいです(A;´・ω・)
☆星☆さん☆☆□■ここで呟かせて下さい☆元気あげたり貰ったりしたいな☆久しぶりに写メ更新『弘前の桜
水natureさん■超テキトーな日記。非出会い目的です。
なぁみさん☆☆■頑張れ…あたしヽ(´∇`)ノ愛して下さい。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML