であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ☆記☆さんの日記(LCBHB684)2007年1月20日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
☆記☆(♀)■@メル友(男女)(45歳)アメリカ.アメリカ在住,アジア(海外)勤務・事務職/一般職
 ☆幸せになろうね☆
[アクセス 05/31]
日記(全部で1916日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/01/20(土)
最近、今のこの現状が辛くなってきた・・。旦那に隠れ嘘を重ね彼に逢いにいく。彼はそれでも『愛情が足りない』と言い放つ。自由が無い私の精一杯の愛情表現なのに彼は全然足りないと私を叱咤する。もうこれ以上何を望むの?愛しても愛しても伝わらない。自分がいっぱいいっぱいになる。身動き取れないと投げ出す私の悪い癖。いい大人がこんな事で思い悩む。でもみんな一緒。
■2007/01/19(金)
昨夜彼から電話が来た。こそっとくれた様だ。その声にずっと耳を傾けていたかった★彼と逢えない4日目終了。はぁ〜あと一週間かぁ。長いなぁ。彼は肉体労働で疲れてすぐ寝ちゃうからあんまりメールで睡眠時間減らしたくないの・・。だからひたすら我慢。そうあたしの方は体力余ってるくらいだもん(笑)でも彼が怪我をしないで風邪をひかないで元気にあたしの元に帰ってきてくれればそれだけでいい。長い訓練生活も楽じゃない大変だもんね…。いつでもどこでも見守っているよ♪
■2007/01/18(木)
不安になればなるほど彼が愛しい。★最近この先二人がどんな形になって行くのかが不安になる・・。「お互い最後の恋にしような絶対」という彼のその言葉の真意は?私は旦那とは別れるつもりもない今はまだ。何もかも捨てて彼に飛び込むには浅はか過ぎる。彼は「ずっと一生一緒に居たい」と言うけれどそれはどうかな・・。どちらかがこの境界線を踏み越えてしまったらこの関係は壊れてしまうよ。確かに彼とは「運命的な出会い」だと思うけれど。二人が間違った方向に向かない様に神様導いて。私はどうすればいいの?
■2007/01/17(水)
彼に逢いたい。★彼と逢わない時はいつも付けている左手の結婚指輪。最近付けるのが痛い★彼に逢いたい。でも逢いたいを言うとその気持ちが雪崩の様に襲ってくるから彼には言わない。彼から来る寝るまでの間のメールが二人を繋いでいる。彼の肌の温もりはないけれど言葉の温もりは伝わってくる。あたしにはそれだけでも十分だ。お互いの家庭には踏み込まない大人の恋のルール。無邪気に傷つけ合う若い頃の恋愛が懐かしい。でも些細な事も素直に喜び合える大人の恋愛はやっぱり素敵だ。
■2007/01/16(火)
気丈に振る舞う友達の母親を見て涙が止まらなくなった★去年亡くなった友達の車を売却したいからと友達の母親から連絡があり今日自宅へ向かう。車好きの友達だったから・・。その車にも何度も乗せてもらった。でも今日その車を見に行くのも恐い。彼がその車で自殺したの。どんな状態で見つかったのかも分からないけど、あたしその車に乗れない。ひどいって言われるかもしれない。でも恐い。彼がしばらくの間私の目の前に現れて今は来なくなったのに私は彼の家にまだ彼が居るように思えてならない。きっと居ると思う・・。手をあわせよう(-人-)
■2007/01/15(月)
淋しいけど『』朝起きたら隣に居るのは旦那で彼のぬくもりは消えていた。切ない★明日の朝、彼は行ってしまう。たった今ギュっとして『』とバイバイしてきた。10日間だけど私たちにとっては長い。一日が一ヵ月だから十ヵ月。遠距離の人に叱られる。さっきまで彼の腕の中に居たから今日はまだ余韻で眠れる。明日からは日に日に切なく重い日記になっちゃう。だけど怪我しない様に頑張って元気で帰ってきてね。 ★そういえば彼、会社の友達の奥さんにあたしと居るとこ見られたって言ってたけど平気かなぁ。恐いな。
■2007/01/14(日)
明日からまた彼と逢えない日々の始まりです。だから今日は何としても逢いに行かなくちゃ。私は彼と堂々と街をうろつく事にすごく抵抗があります。彼はびっくりするぐらい堂々としています。私が隠れようとしたり隠したりする事を嫌います。だから最大限の度胸を振り絞って彼と色んな場所に行きます。世間に認められない関係でも知らない人が見れば普通の恋人か夫婦に見えるでしょう。
■2007/01/13(土)
私には応援したい子がいる。彼女は自分と似ている。自分の事より愛する彼の為もがき苦しんでいる。彼女に神のご加護を★今日は不完全燃焼。言いたい事の半分も言えなかった。わたしが今、旦那に言いたい事。それは『私には愛してる人が居る。だからその人の元に行かせて』死んでも言えない言葉。なんども飲み込んだ。旦那はあたしの核心には迫らなかった。だからこんな繕うだけの関係ならもういいじゃないって心で泣いている。私は二度と旦那を愛する事は出来ないと確信した日だった。私は悪い女だ。最低だ。
■2007/01/12(金)
私達、夫婦は何かと胸に溜まったものを吐き出し話し合いを繰り返してきた。お互いの現在の胸の内を相手に伝える事で言い合いにもなるけど解決する努力も出来るから。今夜それが行われる。軽く飲みながら。正直旦那の胸の内を聞くのが恐い気もする。でもこれをしなければ私たちはとっくに離婚していただろうな。いつになく緊張するわ。
■2007/01/11(木)
今日はなぜか彼のご機嫌が悪い。あたしが誰かとメールをしているのが気に入らないみたいだ。それでも彼からのメールは大切だ。どんな些細なメールも大切だ。土曜日あたしは苦手なウソをついて久々に会社の休みをもらった。だから彼とは朝から夜まで逢える。それは何よりの贅沢でどんな高価なプレゼントよりも嬉しい時間だ。一日中二人だけの世界に浸りたい。ずっとくっついて過ごそう♪
■2007/01/10(水)
彼との長い「逢えない期間」も終わり新年も頻繁に逢ってしまう私たち。いけない事だって分かってる。子供じゃないもの。旦那だって私の行動を今は黙って見て様子を伺っているのも分かってる。いつか爆弾が落ちる。でも逢いたいんだよ。今では彼と居る時間、会話、体、笑顔、安心感、楽しさ、苦しさとれをとっても彼のほうが勝ってしまっている。
■2006/12/30(土)
ランクインするとまた彼にバレちゃいそうなのでひとまず退会します★彼から『旦那とはHするなよ』と再三にわたって言われます。当たり前です。出来るわけがありません。だってキスマークついてるもの。彼の胸板の厚いところにあごをのせて彼のながい腕に巻かれると幸せだ。キスマークダメって言っても『俺以外に見せるのか?』と言われると『』としか言えないじゃん。
■2006/12/29(金)
旦那と一日中居るのは辛いなぁ★彼は無事故郷に帰省出来た様で一安心。日々忙しくしてれば少しは気が紛れそう。『』と口にしてしまえばどうしようもなく逢いたくなってしまう。だから口にしない様にしている。普段は一日100回を超えるメールのやりとりもここ2日間は半分に減っている。あたしも彼の状況下を察するしこちらも旦那と一日一緒でそうそうメールも打てない。なんか繋がっていない様でさみしい。愛してるのに・・。
■2006/12/28(木)
彼と逢っている時に旦那から電話が何度も・・。取れるはずが無い。最後は『おまえは最近何をしているんだ!』とすごい勢いのメールが・・。なのに何も直接言ってこない。不気味だ。彼は絶対バレるなよと言うけど正直どうすればバレないのか教えて欲しい。このサイトの事もすぐバレてんのに(⊃。`;)゛
■2006/12/27(水)
旦那が怪しんでいる。わたしは嘘が下手だ。彼にも『もっとましな嘘思いつかないの?』と言われた。★昨日は彼と7時間半一緒に過ごせた。けれどあたしにとっては僅かな時間にしか感じない。『ホントだったらずっと一緒に居れたら問題ないんだけどな』お互い愛の無い家庭があるし。空回りする言葉。切ない。今日から9日間耐えれるのかなぁ。雪国へ帰るのだからくれぐれも事故には気を付けて帰省してください。
次の15件>



ユーザーピックアップ
琴華さん☆☆■素直な思いのやりとりがしたいです。共感できる方、お友達になって下さいね。
まめぞうさん☆☆■久しぶりにプロフィールを更新しました。
alohaさん☆☆■Love is to be happy with.
ももさん■楽しく話せたらいいな
未来さん■寂しい時にメールや電話で話相手になってくれる人はいないかなぁ…~ヽ('ー`)ノ~出来れば

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML