であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ☆記☆さんの日記(LCBHB684)2007年2月3日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
☆記☆(♀)■@メル友(男女)(45歳)アメリカ.アメリカ在住,アジア(海外)勤務・事務職/一般職
 ☆幸せになろうね☆
[アクセス 05/31]
日記(全部で1916日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/02/03(土)
昨日はとんだアクシデント発生。二人で居るところを見られちゃマズイ人に見られた。今度はあたしの方・・。前回は彼の方。段々と追い詰められている感じがする。このまま二人でどこか知らない場所に逃げたい。駆け落ち?無理無理・・。そんな度胸は微塵も無い。この危ない綱渡り・・。どこまで続けられるのだろう。不安でいっぱいになる。でも絶対守らなければいけない事くらい分かってる。彼も分かってるはずだ。切ないな…。
■2007/02/02(金)
今日は彼と逢います。もう旦那の目を誤魔化すのも無理が出てきていますが…。どうしても逢いたいから。それも一日中。今の気持ちとしては365日彼の顔を見ていたい。彼の為にご飯作ったりお風呂沸かしたりプレゼント買ったりしたい彼一人の為に・・。今は旦那の為にしていることを彼にもしてあげたい。これは私のわがまま・・。
■2007/02/01(木)
やっぱり同じ思いして悩んだり切なくなったりしている人はいるんだなぁと感じた。何か一人じゃないって不安が少し和らぐ。世間的に認められない恋愛も二人の間では「」だから大切にしていきたい。何にも負けない強い心が欲しい。同じ思いしているみんなにも「穏やかな愛」が訪れる事を祈りたい。切なくて悲しくてでもたった一人が愛しくて・・。この弱い心が燃え尽きるまで彼を愛し続けたい。
■2007/01/31(水)
もう冬将軍は来ないのかなぁ。このまま春が来ちゃうのかなぁ。でも春が一番好きな季節♪これから何かが始まるみたいな季節。彼といっぱい色んな所にお出かけしたい。地元じゃ無理だから少し遠い所へ・・。誰も分からない人ばかりの所じゃ手を繋ぐ事だって出来る。一緒に朝を迎える事が今の私達の小さな夢・・。叶うといいな。
■2007/01/30(火)
人は何故、人を好きになると楽しい事と辛い事が一緒にやってくるのだろう・・。やっぱり人を本気で好きになるって事は苦しみも伴うものなのだろうか。この苦しみに耐えられなければこの愛する人とは縁が無かったって事なんだろう。言葉では伝わらない事。伝えられない事。言っていい事。言ってはいけない事。聞いていいこと。聞きたくないこと。素直に彼の胸で泣ければいい。泣けない女のこの上無い辛さ。
■2007/01/29(月)
彼と10月から付き合い始めてからは私の日常は全て彼のペースに合わせる様になっている。それではダメだと頭では分かってるのだけれど・・。だけど一日中メールや電話をして「」と言われればそれに答えようと体が勝手に動こうとしている。彼と一緒に居ると心も体もふわふわの布団に包まれた様に幸せな気分になれるから。それを求めてまた無理をしてでも行ってしまう。
■2007/01/28(日)
完全に体が彼に合ってしまっている。Hが上手い下手は全く関係なく繋がっている時に相手の愛をどれだけ感じれるかによって満たされるかどうかなんだと思う。口は悪いしすぐ怒る彼だけど誰よりもガラスの様な壊れやすい心の持ち主でいつも不安で『愛してるのか?』が口癖の恋愛に真っすぐな彼の様な人はそうそう居ない。この歳まで色んな男の人と知り合ってきたけどおそらく初恋以来だろうかこんな純粋に一人の人を見つめて居られる恋は。彼のガラスの心が壊れてしまわない様に・・。
■2007/01/27(土)
昨日は一日中彼にギュってされていた。無事に帰ってきてくれたことが何より嬉しかった。体が繋がっててもやはり心が繋がっている事。私の絶対条件。その二つともくれる彼。ここでこんなに幸せをくれる彼に出会えた事、感謝しています。愛しさゆえに傷つけられる事、傷付けてしまう事あるけれど愛する事をやめない限りずっと一緒に居れると思う。どんなにつらい事言われても愛するが故の言葉なら全部受けとめる。あたしがギュってしてあげると必ず優しい顔に戻るから。ずっとわたしの笑顔が彼の笑顔と向き合って居られますように。
■2007/01/26(金)
願いが叶った事たくさんある。行き詰まったとき助けてくれたもの。それはそこのお寺のお坊さんの言葉。『いつも笑顔』だ。あたしは自分一人で生きているなんて思わない。いつも誰かに助けられて支えられて生きている。だから汚いエゴや愚痴はここでだけ。そしていつも笑顔で居る。でも泣きたい時は愛する人の胸で泣きたい。泣かせて。
■2007/01/25(木)
『願いが叶うお守り』を返しに京都に行ってきました。そこに出会ったのは高校生の時、それからお礼参りやらなんやらで10回は足を運んでいる。お坊さんの説法を毎回聴き心の中の邪念を洗い流してくる。今回ももっと聴きたいと心に響くお話に入り込んでしまいました。『人は辛い時ほど笑いなさい。笑顔が運や人を呼び込む。陰気な顔をしていれば運も人も逃げるだけ。辛い辛いと自分で自分を悪くしているだけなのです』(簡略)これからもいつも笑顔でいよう。そう思った。自分の欲だけに捉われず常に相手の気持ちになって行動しよう。
■2007/01/24(水)
彼に逢えないんだってφ(.. )★長く逢えない10日間が明日で終わる。彼はあたしに言いたい事が山ほどあるようだ。ちと恐いφ(.. )でもやましい事は何もないから彼が来たら抱き締めてあげよう。あたしも抱き締めて欲しい。逢えなくて不安だった10日間の思いを言葉じゃなく優しさで彼にぶつけよう。いっぱい優しくして不安を消してあげたい。逢えないと言わなくていい事までも口にしてしまう彼。でもあたしは彼の気持ち分かるから怒ったりしない。彼だけのあたしで居る事で彼の不安を取りのぞければそれでいい。
■2007/01/23(火)
やっと家に帰ってきました(^-^)やっぱり家も落ち着くなぁ★昨日から京都に居ます。旦那と仕事を兼ねて小旅行。生まれて初めてお茶屋さんで芸鼓さん遊びなんてものを体験(^-^)日本の文化に触れた様で感動しました。京都はやっぱりいつ来ても心休まるいい所ですね。
■2007/01/22(月)
Sの人はMにもなれる。だけどMの人はSにはなれないらしい・・。昨日会社での雑談。ドSの人いわく『じらす・見つめる・ささやく』がSの基本らしいです。なるほど〜と思いつつも『ちょっとやめない?この話題』と言ったわたしはMなんです。Mの人は自分がMと悟られるのが恐いので隠す傾向があるみたいです(;^_^ASMと言っても叩いたり罵声を浴びせたりという不快感を伴うものは別の世界と言うことで一般的な要素としてSかMかって事。きっとドMだあたし。ちなみに旦那もMだから噛み合わないのかしら・・。
■2007/01/21(日)
昨日ちょっとした事で彼の機嫌が悪化・・。誤解をしている。わたしは彼が思う程、軽い女じゃない。ここにまだ居る事自体許されないんだけど日記を書きたくてまだここに居ます。彼もまだ居るみたいだけど(*_*)月に何日間か離れ離れになる事がある。彼と同じ職業の人なら分かるよね。その期間中は彼はいつも以上に私を叱咤する。何も悪いことしてないよ。彼の身だけを案じ帰りを待ってるのに・・。今日の夜電話で話する予定です。やさしくしてくれないと悲しいよ。
■2007/01/20(土)
最近、今のこの現状が辛くなってきた・・。旦那に隠れ嘘を重ね彼に逢いにいく。彼はそれでも『愛情が足りない』と言い放つ。自由が無い私の精一杯の愛情表現なのに彼は全然足りないと私を叱咤する。もうこれ以上何を望むの?愛しても愛しても伝わらない。自分がいっぱいいっぱいになる。身動き取れないと投げ出す私の悪い癖。いい大人がこんな事で思い悩む。でもみんな一緒。
次の15件>



ユーザーピックアップ
千 夏さん■結婚を視野に入れた出会いを求めていますので。既婚者・独身でも彼女有りの方は×です
和泉さん■初めまして!高校野球が大好きな主婦です。後はお酒(日本酒が好き)旅行も好きで年に2回
あざみさん☆☆□■日記のみ
美奈子さん☆☆□■五ヶ国語、話せるっぽい(嘘だしぃ) 日記.JPでしたっけ?あそこに「美奈子@」で 登録しまし

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML